Blog

2018/04/30 23:30

こんにちは

沖縄から帰ってきたばかりの加藤です

もう関東も半袖の季節ですね

 

これからの季節にぴったりのアイテムをご紹介します♪

 

2連・3連ビーズブレスレットです!

サイズは直径内約5.5センチ

ビーズとスワロフスキー使用

 

 

このブレスレット普通のブレスレットではありません!

形状記憶で、脱着がとっても簡単なんです

 

着けるときも、外すときも

くるくるっと手に巻きつけるだけ

 

 

留め具が苦手でを着けられないという心配もなく

料理や手洗いの際に、ささっと外せると使いやすさにも定評があります♪

 

 

他にも、お薦めするポイントは

◎手首を華奢にきれいに見せてくれる

◎シンプルファッションでもお洒落に見える

◎目に入るアクセは気分も上げてくれる

◎キッズ用とお揃いで着けられる

 

 

 

 

お客様からの声

『イヤリングやピアスは自分ではなかなか見ることができないけれど、

ブレスレットはいつも目に入り、私おしゃれしてる♪と気分が上がる』

 

なるほどなと思いました

マニュキュアと同じですね

自分に手をかけて、おしゃれする、きれいにする

 

それ自体で自己満足というか、自信も持て

幸せな気分になりますよね(^_-)-☆

 

 

手首で動く度にキラキラ光

目に留まるブレスレット

 

(着用例 私物ブレスレット)

 

 

一本あると重宝します

 

キッズ用もかわいいですよ♪

我が家も5歳、7歳が愛用しています

お子様も自分で簡単に着けられて、取れにくい!

ママのアクセサリーをうらやましいと思っているお子様は多いのです

お揃いを着けられたらとっても喜ぶと思います♡

 

この夏

親子リンクコーデでお出かけしてみませんか♪

 

 

 

maturevery
E-mail:maturevery@gmail.com

メールマガジンを受け取る